うぉおおおおおおおおおおお(予約投稿) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


なにをしたってうまくならないんだよォオオオオオオ


格ゲーなんて私には無理だったんだァーーーーーッ


コマンド技だけで頑張るなんて無理だったッ


イージービート+コマンド技合わせてみた


キャンペーンモードのDIOにフルボッコヽ(゜ー゜;)ノ


そしてこんな罵声まで・・・



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


     ひどい・・・ナランチャひどい・・・・うぅうううう


   

   

    ブチャラティならそんなことは・・・いわない・・・





らむねとジョジョの適当なブログ

         

         えっ!?まさかだろ!?((((;゜Д゜)))



らむねとジョジョの適当なブログ


そしてついに相方までもが 


            

  『  なんで毎日やってるのに上達しないの?  』



もう嫌だ・・・・無駄なんだ無駄無駄・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ




ジョッジョジョじゃなかったら格ゲーなんて買ってなかったんだ・・・・・・・・



私の十八番は・・・MMOだ・・そうだ・・・戻るんだ・・・・



私には新生FF14ちゃんがあるッ>>>>



いざ・・ログイン・・・・・・・・・・・・・・



混雑中ではいれまてん・・・・ 



まさに大地獄


そんな私に残された楽しみはCPUVSCPU対戦を楽しむッ 


集めたボイスを聞くという


変態プレイを楽しんでいます


チーズさんのレベルに達するにが.はマダマダですがッ


そのうち追いつけそうです・・


あっアメ友のみなさんらむねはよくオンラインになってますが・・・


オンラインしっぱなしで離席多めです・・・5分以内に入ってこないといません・・・






格ゲー好きの人ってまじ尊敬ッ



あんなのどうやって動かせるの!?


若かりし頃ゲーセンでバイトしてたことあるけど


30人抜きとか・・ナンなのッッ すごすぎる・・・ 


とにかくかじってはみたけどやっぱ格ゲーは苦手ならむねでした(゜▽゜;)








だれか・・・慰めておくれ・・・だれか・・・













らむねとジョジョの適当なブログ

    ヤメテェエぇえええええイヤダァーーーーーー



負けた腹いせに唐揚げあげまくって食べまくりましたよzzzzzzzzzzzz



らむねとジョジョの適当なブログ


        もちろん唐揚げは2人で食べましたよ




そして黄金BOXのフィギュア・・コメで教えてくれたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・

らむねとジョジョの適当なブログ


わかりますか? アレがないんですよ・・・・・アレが・・・・・・・・・(´;ω;`)


速攻箱にしまったのとゲームのほうに浮かれてて全くきづかなかったんですけど


鎖がないんですよ・・・・・・ 


ただでさえ黄金のホクロつけられてるのに


コメくれた方も欠品だったみたいなので(つд・)多いのかも


これはバンダイナムコに問い合わせたらいいのだろうか・・・・・・・・・・・


ついてないぜ・・ヤレヤレだぜ・・・