ジョジョオールスターバトル前夜祭ッъ(`ー゜) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

やばかったぁまじでъ(`ー゜)興奮してしまったッ

まずはコレをみてくださいッらむねはもういっかい見るッ


PV第7弾公式サイトより



↓そして早くも動画あげてくれてました感謝感謝_(。_。)_いつもありがとうございます






きたよ・・・まっていたよ・・まじで震えた・・ここでイギーとフーゴがくるなんで(*T-T)

うれしすぎるぅ!(*´Д`*)

そしてまさかのまさかの来訪者が!!!!バオーキタコレッ!!!

最終キャンペーンを来訪者で〆るなんて!!誰も想像できなかったんじゃあないの

ピロシ社長うれしそうだったなぁ

1部キャンペーンが重ちー×吉良 2部キャンペーンイギー×フーゴ 最終キャンペーンまで

更なるキャンペーンがはいってまだまだどんどんでるんじゃあないでしょうか

6部7部まだかなぁーとかおもったけど順番でいったら前半の部から出してる流れじゃないかな

戦闘に不向きなキャラが参戦していってるので色々期待できそうなきがしますッ

そして9月25日まで課金キャラ半額キャンペーンッ 

うれしぃなぁ~ 元々全部買うつもりなので半額はうれしぃッ

ASB前夜祭フルバージョンそのうち公式でアップされると思います!

楽しかったよ!



やっぱ声優さんの声ってイイヨネ~ 

さて私も部屋をASB部屋にカスタムしなければΨ(`∇´)Ψ

アマの発送がまさかの今日で明日発売日にきちゃうっっ!!

だけども全員ではないみたいね(*T-T)明日くるひと多いのダケド

まだ発送通知きてないかたもいるみたいで 何とか届けてあげてぇ!!!!