GeGeGe水木しげるの妖怪楽園に行く!act.1 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(σ´Д`)σ



前になるみや大橋わたって海遊館にサイクリングいったときにゲゲゲの催し物やってるなぁ~と気になっていたんですけど


獅子さんの鬼太郎ロード記事に触発されていきたい気持ちがMAX





後すごくアピールしてくる人がいたので


     ↓   ↓   ↓   ↓













らむねとジョジョの適当なブログ


       定助を連れてGeGeGe展へ行くことに


 

       もちろん彼のチケットも確保してあるッ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


  建物はツターンカーメン展が前に開催されてた場所

らむねとジョジョの適当なブログ

  人は結構いました!というか海遊館のほうはまさにカオスこの猛暑なのに

  ありえないくらいの人が並んでてコレ熱中症でたおれるんじゃないの?っていうくらいの数

  ゲゲゲみたついでに海遊館も行こうと思っていたけれど 無理無理無理無理 


らむねとジョジョの適当なブログ


 太っ腹なことに撮影・動画全部◎ただしフラッシュ×
 

  そしてはじめに妖怪の気配が感じられる部屋みたいなアトラクション的なのがあったんですが


  結論からいいましょう! ポカーン(笑)ですッ


  子供さんは怖い感じかな~大人はアレ?えっコレで終わりなの?あら?見たいな感じwwww

らむねとジョジョの適当なブログ

               この妖怪知ってる!コレ知らないとか

        いいながらひたすら眺めていきます

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

       

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ

 

   『 べとべとだァーーーーーーーッ』

らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ

  
        像はお気に入りの2体だけ撮りました

              あかなめと油すまし

らむねとジョジョの適当なブログ


    油くん超かわいくないですか(笑)床の間とかあれば

              置きたいw

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


      あなたの故郷にも妖怪がいるぞぉおおおお

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



ということでact.1はここまで相当画像撮ってますので分けないときちぃぃぃい


定助くんは自由行動が激しすぎてどこにいったかですッ



忘れたころに帰ってきます(笑)


それでは次回act.2で逢いましょう~( ´∀`)/~~