ジョジョASB生放送終了ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


おこんばんはらむねです(*´Д`*)


みなさん見ましたかッ!
早速動画あげてくれていたので載せさせて頂きます!感謝!感謝!

まず新PV6
※公式載せてくれましたので貼りなおしておきますネ!携帯だとニコみれない場合あるみたいなので







いやぁ色々感想ありますが(*´Д`*)まだ見てない方もいおられるかと思いますので
口にジッパーつけときます!

決勝戦はASB発売日の前日8/28日だそうです!
↓のイベント

$らむねとジョジョの適当なブログ


このイベント300名から600名に増員されました(^0^)
いける方は楽しんできてくださいッッ
はねさんあたれぇえ(*´Д`*)
この様子も生放送されるみたいですねニョホホ
抽選締め切り8/8までみたいなので近所でいけるひとは申し込みですよぉ!