メディコムトイ★RAH★ジャイロ・ツェペリ開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございますらむねです(*'-')予約投稿です


たぶんコレ投稿されてるときは朝ご飯食べてますな(笑)


えーっとたしかこのジャイロ買ったのはRAHミスタと同じ時だと予想ッ

なんで開封しなかったかというと馬を探してたからなんですが・・


がね・・・らむねのほしいDIDってとこのやつが5~6年前にだしたやつなんですが ほぼナイッヽ(゜ー゜;)ノまじでないのよ(笑)


1個あったけど5万とかするので・・・オイオイオイオイそれはボッタクリ


もとは13000円くらいだったんでしょうか何回さがしてもそのバカ高いのと


オクで1つでてるやつしかなく(*T-T)


オクのはイメージが違うんですよね~・・・


ということで長丁場になりそうなので馬と一緒にはあきらめました(*T-T)


長い目で探していきたいと・・フゥ・・どっかのSHOP輸入してくれないかな・・



GO!ジャイロ!GO!GO!GO!



らむねとジョジョの適当なブログ

          お前はこれから

    『見るわけがない』というセリフを

         4回だけ言っていい

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                 オレは『 納得 』したいだけだ!・・・

らむねとジョジョの適当なブログ

                  『 納得 』は全てに優先するぜッ!!

らむねとジョジョの適当なブログ

                 でないとオレは『前』へ進めねぇッ!

らむねとジョジョの適当なブログ

 『どこへ』も!『未来』への道も!探すことは出来ねぇッ!

らむねとジョジョの適当なブログ


              画像よりも実物のが更にカッコイイ

らむねとジョジョの適当なブログ


                         長髪最高です(*´¬`)

らむねとジョジョの適当なブログ


             現状でているジャイロでは1番ですっ

               (らむね的に)

らむねとジョジョの適当なブログ

              メディコスさんのジャイロはいつかな~

        超像とヴァルキリー乗りのスタチューお願い!!

らむねとジョジョの適当なブログ

                服の作りも他のRAHより綺麗です

        他のRAH本体の服は結構ほつれてる感じ(汗)

らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


            マントは針金入りでもすぐフニャフニャに

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                         ニョホホホホ

らむねとジョジョの適当なブログ

                       鉄球を取り出してみるっ

らむねとジョジョの適当なブログ

                    2個つきです4個ではありません

らむねとジョジョの適当なブログ

                     シャキーンッ

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                        ニヤリッ

らむねとジョジョの適当なブログ


                   ↑この角度のジャイロ顔かっこいい



らむねとジョジョの適当なブログ

                     ジャイロさんは眠いようです

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


                        バラバラバラドキドキッバラバラバラ

らむねとジョジョの適当なブログ



                      ヾ(@°▽°@)ノ

らむねとジョジョの適当なブログ


                乗るものがないのでイギーさんに


らむねとジョジョの適当なブログ

                  ジャイロくん比べてわかるように

               小さめですねッ

らむねとジョジョの適当なブログ


  いやぁ~!馬いなくて残念ですが 画像でみるより実物のほうがいいんです~!

 

 付属品は少ないですね~頭部パーツもないし 手のパーツも2個のみのあわせて4

 昔は手に入れるのたいへんだったみたいなんですが再販されて今はお安くかえますね

 ひとまず・・前もいったとおりしばらくRAHは打ち止めです。

 ホワイトスネイクが帰ってきたらプッチさんは買うかな~

 まぁ後2ヶ月以上はまだかえってこないですけどネ~


 残る高額なのはストーンフリーでしょうかッ 


 そしてやっぱRAHシリーズおわったっぽいですね(゜▽゜;)


 夏のWFのメディコムさんのラインナップにはいってなかった(;´ρ`)


 せめて・・ジョニィだけお願いしたかったなぁ・・・


 とにかくジャイロはにのせたいのでがんばって地道にオクとかcheckします!!


 らむねの予算内の値段で納得できるものをッ


 お馬さんも再販してぇえ(*T-T)それが安くて手っ取り早い


 狙ってるケース情報でるかとおもいつつでないなぁ(゜▽゜;)


 また調べてみよッ





今日のおまけ・・・・・・・ジャイロさんご乱心ッ

 


 



  

らむねとジョジョの適当なブログ


                      コッチ㋾ミロッ

らむねとジョジョの適当なブログ

                       ジャイロだよ!

らむねとジョジョの適当なブログ

                    みんなのジャイロだよぉお!

らむねとジョジョの適当なブログ

                       ほ~らほらほら

らむねとジョジョの適当なブログ



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





らむねとジョジョの適当なブログ


                   ジャイロさん君って人は・・・



      


      やはり〆はかっこよくして頂かないと


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



                  

                  メラメラ アリーヴェデルチッメラメラ


   PS 抹茶トリュフおいしかった~



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ