ジョジョオールスターバトル予選抽選会 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

らむねです!予約投稿ですъ(`ー゜)


昨日はUSTREAMでASB予選抽選会がありましたニコニコにあがっていたので貼っておきますネ~あげてくれた方感謝感謝ッ!


投票の結果
     
     1位ジョナサン
     2位DIO
     3位仗助
     この3人はシード権獲得ジョナサンがんばったっ!紳士ッ
     ※4位はブチャでしたっ
     

それにしても動画最後のジョナサンとDIOよかった~
にしてもDIO様つおいっ

だけど逆に考えるんだボディは・・ジョナサンだ!(笑)

時間がなくて上の動画見れないよという人は戦闘動画だけの貼っておきますネ
コメント見たくない人は画面右下の吹き出しクリックで消えます





コンピューター同士の戦いなので人VS人が楽しみですね~ッ
格ゲーへったくそのらむねですが頑張ってやってみたいと思います!
たまに適当拳が炸裂して怖ろしい爆発力をたたきだすことありますけど(笑)
さぁみなさんは初回だれを使うのか!(´∀`)


次回は7月3日かなッ

それではアリーヴェデルチッ