千値練★イギードアストッパー開封ぅ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ハウスみかん・らむねです(´∀`)


もうねジメジメジメジメ暑いッ もういやだぁあああああああああああああ

ということでフィギュア撮影も簡単な物をチョイスッ


フィギュアというかドアストッパーだけどやはりですし!コレ開封



千値練のイギードアストッパー



やれやれ・・・犬好きの家のドアを放置することは・・できねーぜ!




らむねとジョジョの適当なブログ


             箱がまたかわゆい木箱なら最高だけど

                コスト考えたら

               無理ですよね~(笑)

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

              この穴にゴム系の台座をはめ込みます
らむねとジョジョの適当なブログ


            なぜか左足がはいらないっすぐういてくる

        まぁアロンちゃんで固定しよっかな

らむねとジョジョの適当なブログ
                    イギー首は動きます

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


  

          何この脱力系のかわいすぎる癒し犬はッ

           にらみverは金銭的に

             あきらめましたッ

らむねとジョジョの適当なブログ

      

    店員さんが今日入荷したんですがこの週末で全部売切れそうです

             といっていましたっ 大人気やぁ~~

らむねとジョジョの適当なブログ

           残念ながら我が家のドアには使えないので

らむねとジョジョの適当なブログ


     

          先日イオンでうっていたハウステンボスの

          ポップコーンを止めてみたりっ

         意外!それは長崎ちゃんぽん味

らむねとジョジョの適当なブログ

                 ハウスみかんと並べてみたり
らむねとジョジョの適当なブログ


          家にあるイギーものと並べてみたりッ



ここで問題!?ソフビのビックイギーがいないっっ!!!!どこにいった・・・・

あんなに・・でかいのになくなるはずないんだけど・・・

というか前なんかの作業中にイギーを移動させたんだけどどこに移動させたのがわからに・・・・思い出せない・・結構さがしたのになぁ・・・


ドアストッパーはそこまででかいサイズではないですよ~!!


にしてもかわいすぎる(*´Д`*)イギー大好きッッ


イギーが逝ったときはもう・・・大号泣ッッ 目や鼻から水があふれでてました



そしてもう旧スマホにストレスマッハだったので(エヴァスマホ)


今キャンペーンだしかえましたッ 相方も一緒にッ


スマホはスマホだったんですけどクロッシィ対応のやつじゃなくて二人とも


安くなったといえど現金見事にぶっとびましたが


実はなんか色々やすくなるらしくキッズ携帯2個も新規契約したという(笑)


初回の契約で数万円の割引があるので2年間キッズ携帯もってても


2人で数万円以上得だったので2年後に解約の方向で購入


980円の基本料金×2はいるんだけど無料通話が1050円×2ついてるのと


初回の2台で3万円分の割引で全然プラス。


無料通話をスマホのほうにつかえるしねソレにしましたッ


たまごっちみたいな携帯wでも防犯ベルになってるので使えるっ


男も女も何が起こるかわからないし箱にいれっぱじゃなく出すことに


ただし2年後に解約を忘れないようにしなければ・・忘れそうでこわいっ


買ったのはもちろんエクスペリアA

冬にでたZのほうが性能も上なんですけど・・・・

キャンペーンだったしそんな使いこなさないのでAでいいだろうということに


どっちみちエクスペリアZは在庫なかったっ!


ギャラクシーをごり押しされたんですけど(なんでや・・)

SONYが好きなんですといいエクスペリア購入ッ


2人とも同機種なんで10年ぶりくらいにらむねは白にしましたッ


基本黒ばっかりだけど2人とも黒じゃどっちかわからないしね~


にしても前のがひどすぎたのか使い勝手もいいしストレス皆無ッ!

動作もサクサク

前はフリーズしまくり電池がマッハでなくなる入力の反応がおそいっ等

かえてよかった・・




らむねとジョジョの適当なブログ

    ちゃんと連写機能もあるからオラオラTシャツで遊べる(*T-T)うれぴー

らむねとジョジョの適当なブログ


           そしてケースも買ったんですが透明とおもったら

                  下がシルバーだった(笑)

                     まぁ後でつけよ



         そしてなんか・・どうも再販分のカーズさんとシーザーくんが


               遅れそうな臭いがプンプンしてきた


                 若干ずれるんじゃないかな~


              プロシュート兄貴は20日前後くさいです


                 そしてらむねはアレを買った


                      アレだよアレ


                      いつ開けるか


                       考え中

                         


らむねとジョジョの適当なブログ

                なんでしょうね~(*´Д`*)


                 そして100円で安かったので


                        コレも



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


         ドラゴンボールの湯のみッ

 コップはいっぱいあるだけど丁度湯のみがなかった


         1番くじの景品だったのかな

  

             100円って素敵ッ



         それではアリーヴェデルチ