ジョ情報♪超像可動第8部★ソフト&ウエット★ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

足の小指を蚊にさされ絶賛悶絶中のらむねです(・∀・)



らむねとジョジョの適当なブログ


            かゆい・・・・・うまっ


超像定助から早い段階での発表ですね~ソフト&ウェット来ました~!

昨日から受付店舗で予約開始しています!



やっぱなんかブチャセカンド・・WFな予感がプンプンしてきたんだけどぉ

いやな予感・・・人気キャラだけに・・もしWFででたなら・・・

高値決定じゃあないか・・抽選は当たんないだろうし・・WF遠くていけないし~ ブツブツブツ・・カリカリカリ



WFの実行委員会が大阪の門真の海洋堂さんなんですが(笑)

千葉と大阪両方でしましょうよ!!地元でも開催してッ

2ヶ所やったらいいじゃあーないかっ!



ということで超像ソフト&ウェットッ




らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第八部 ジョジョリオン”
【ソフト&ウェット

希望小売価格(税込)/¥4,725<税別¥4,500>

材質/PVC&ABS(ジョイント部分:ナイロン系素材)

仕様/塗装済み可動フィギュア・各種差し替えパーツ・台座付属

サイズ/全高約16cm

豪華ウィンドウボックス

造形プロデュース/匠工房

原型製作/D-T & N・E & PROGRESS

発売予定/2013年8月下旬

企画・製作・発売元/株式会社メディコス・エンタテインメント


なんと今回頭パーツが個!!左の2体はなんか右のほうが耳の付け根がなんとなくふっくらのような?

わかりずらいですがッ(゜▽゜;) 

エッ!? 本体は1体なのに頭が個?アッアアアアアアアア




らむねとジョジョの適当なブログ

                 またきたぁああああああ!!


  ええ!もう4といえばミスタ先生が飛んできますので気をつけなければ

              どうせなら5個にしろといってます!



  やはり1番クジやスタチューとくらべたら上下から圧迫したような感じ



  1番クジの2体があるのでスタチューは買わなかったんですが



  超像はもちろん買いますよッ ニョホホッ



  スタンドは肌色の塗料つかってないので色黒とかないのがイイデスヨネ



  塗装はねだけにきをつけて選べるのでまだ安心ッ



  背面や横はみえないけれど((((;゜Д゜)))ともかく8月下旬!



  オールスターバトルとかぶりそうな頃デスネッ 



  ああにしても楽しみ兄貴やらペッシやらスタンドいっぱいうつってましたけど



  ギミックなのかなぁ~


  露伴先生の原稿にムーディやら色々いたけどもアバッキオ無理だろうなぁ



  声優さんの声に関しては好みの問題は結構あると思いますが



  確か他ジョジョゲーの同じキャラの声優さん使ったらダメなのかな?

  

  同じ声優さん使うなら演じるキャラ違うのになるみたいな

  

  なんかざっと今までのジョジョゲーみたら全員かぶってないかも?

 

  同じ制作会社じゃないと無理そうですよね~




  らむねの脳みそはあってないとおもっても時間がたてば順応していくタイプなので




  頑張って演じてくれてる熱意を感じれれば気にしないかな~



  気になるけど気にしない気にしない



  


  そして何よりもイケメン達が半端ないです!!


  

   

   たとえば

 


らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


  えっ?イケメンじゃない?イヤイヤイヤイヤちゃんと見てくださいよ!!


               いい顔 してるんですって!!!


  

 



         今日のらむね家の晩御飯は唐揚げでした

                

    

         

らむねとジョジョの適当なブログ




              トマト買い忘れたので彩り悪いですね^^;

 シソゴマ唐揚げにしてみましたッ 

 今回は醤油いれずな感じデス

 かくし味は昆布茶デスッ(少しいれると旨みがでますぜ旦那ッ)

 (昆布茶はパスタにも使えるすぐれもの)

 にんにくはおろしではなく超細かいミジン切りを混ぜてますッ


 そのうちジョジョクッキング的なものしたいんですけど

 らむねってめんどくさがりやなんですよ(笑)

 いつかなんらかの形でやりたいんですけどねニョホホ~


 なんてったって大雑把の0型なんでね~・・



家政婦の虹村さん雇いたいですよ8888・・・マネーが欲しいッ



そしてデザートは



らむねとジョジョの適当なブログ


 ぶどうなんて何年ぶりに食べただろう



らむねとジョジョの適当なブログ



 ぶどうとローソンのアールグレイシフォンケーキ




らむねの勝手なイメージなんですが


男性の方ってシフォン苦手じゃないですか?


なんか素朴な味の物はすきじゃないような


うちの相方も好きじゃないんですけど





 ということでここ最近ASBの話題でもちきりだったので


 そろそろまたフィギュアを開けていこうかなと


 撮影時間確保しつつね!


 さぁ何を開けようか


  迷うなぁ~




らむねとジョジョの適当なブログ




ドッピオに糸電話しながら相談したいと思います



 



最後はイケメンで終わりましょうかッ

  
前画像で納得していただけてないようなので


らむねとジョジョの適当なブログ


              安定のイケメン

     

      PV5の露伴ちゃんのゲス顔いいんですが

             

             アップがなかった・・

              

               それでは・・・・



らむねとジョジョの適当なブログ