インタビューやらASBやらジョジョオマージュ作品やらっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ボンジョルノ!!ラ・ムーネでございます(・∀・)



いやいや最近ホワイトスネイクちゃんで色々忙しくッ



旬な情報とか載せてませんでしたね(^~^)ハハハハハハハ~♬



ジョジョブロガーさんの記事みながら1人でひたってました(笑)



さっきネットサーフィンしてたら



アニメジョジョの奇妙な冒険でSPW役を演じられてた上田耀司さんの



インタビューを見つけましたのでリンク貼っておきますネッ


        

             ジョースターさぁあああーーん



そして数日前にASBのキャラの発表がありましたよねΨ(`∇´)Ψ




らむねとジョジョの適当なブログ


                               ※画像おかりしました_(。_。)_



        来た来た来た来たッ 絶対くるにきまってる人たちが来たッ



                  世界一おかっぱが似合う男子



                  我らがブローノ・ブチャラティ



               変態服四天王の1人ディアボロ先生ッッ



                  キンクリで時間ふっとばしたいッ



              そしてナランチャが更に可愛くなっているっ



             早く声が聞きたい( ´艸`)誰だろ!どんな声だろ



                   PV5が楽しみすぎますねッ



           なんかPS3でフレンド登録?したら一緒に遊べるっぽい


              のでコレはアメトモさんや内外ジョジョファンさんと 


                        遊べるか!?



         ジョジョゲーム大会やっちゃいますか!!



           そして!ジョジョを2年間かけてオマージュした



                   作品がすごいですよね(*´Д`*)




            

らむねとジョジョの適当なブログ


  




          ジョジョブロガーさんやツイッターで見させてもらったんですが



                   リンク載せておきますね~


                     

           個々の画像などがたくさんありますので見てきてください


                


                    全員女性モデルさんッ





                

                     資生堂公式サイト





           さてブルーレイが来ました(/ω\)3Dマウスパッド




                   開封してみてみなければ




らむねとジョジョの適当なブログ         

            


       

             今かららむねは定助くんをむかえにいってくるぞ!


          昨日いけなかったので色白さんを見つけてくるのですよドキドキ



                それではバイバイキーン