アメトモさんのファインプレーでGETだぜ!の巻ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは羅無寝デス!夜露死苦(≧▽≦)



今日のらむね家の晩御飯はこんな感じでむさぼりましたッ



あっさりめにしたんですがコレはあっさりにはいるんでしょうか?(笑)




らむねとジョジョの適当なブログ


まぁネギとオイスターソース買ってくるのを忘れたり(毎回何か忘れる)


相方も完全復活したので一安心ッ 


心配してくださりありがとうでした皆様 相方喜んでましたッ!


風疹本当に流行ってるんですね!きのうもニュースでやってました(゜▽゜;)


そして関西も10日早い梅雨入りでらむねのテンションはだださがり・・


ジメジメして暑いし 雨の中の買い物とか嫌になる時期ですよ トホホホッ


さて届いたフィギュアとは何か!!





詳しい解説はレビューの後でッ イザ・召喚







らむねとジョジョの適当なブログ

      まさかのホワイトスネイク!

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


        カッケーーーーェエ!!(*´¬`)


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


        

     らむね的RAHスタンドランキングが変わる



らむねとジョジョの適当なブログ


                   ヤバイかなりイイッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


 

     そして購入前から密かに心配というかある程度覚悟していたこと



    ですが箱からだして手にもったときから実感してしまった問題が



    明るみにでてきます!! ざわざわ・・・ざわざわ・・・・


らむねとジョジョの適当なブログ


      

    にしても筋肉かっこよすぎるぅうううううううう


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


     

        腹筋がもうやばい・・・・・やばいよ・・君ッ



らむねとジョジョの適当なブログ


   
そしてこのフィギュアの問題点がでてきましたね!???



          わかりますか?なんとなく異変がッ!!



らむねとジョジョの適当なブログ

  

         OH!オケツッ じゃなくて・・



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



    でわ決定的なところをおみせしましょう(゜▽゜;)


らむねとジョジョの適当なブログ









 ぎゃああああああああああああああ





らむねとジョジョの適当なブログ



  とっとろけるスライス雪〇にナッテイタァアア


  


らむねとジョジョの適当なブログ





          みっみかんを食べておっおちつかねば



  


らむねとジョジョの適当なブログ




         


       あまぁあああああああああい



らむねとジョジョの適当なブログ


      ダメダ・・・ダメダ・・恐れていた事が

           おこってしまった!!


らむねとジョジョの適当なブログ


   

   そうなんです開けてフィギュアもった瞬間




    違和感は発生していたんです(゜▽゜;)


       

   ベタッとしていたんですよ・・・あっコレは


  

   あかんやつや・・・噂の溶けてるやつやと・・



    購入前から新品で箱にはいったままだとすると・・・・・・




     この現象があるんじゃないかとらむねは思っていたんですッ




  とくにキラークイーンやホワイトスネイクにはそういうイメージがあって




        さわると手に色と文字のプリントがつきます(笑)




      パーツをかえようと手のパーツもったらソレも溶けてるw




           なので簡単なポージングになっています



らむねとジョジョの適当なブログ

      

        とりあえずギギギギギ顔はこんな感じッ




らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

            !?あやしい二人組デス

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


   

          やっぱ本体と写さなきゃだよね!?


         じゃあプッチさんカモン




らむねとジョジョの適当なブログ


     だって!ホワイトスネイク買えると思ってなかったし(゜▽゜;)

           プッチさん購入してないんだよぉおおおお


           

らむねとジョジョの適当なブログ


  

なぜ!?らむねが買わないといっていたホワイトスネイクを買えたか?


 オクやショップで86000~10万が相場でさすがにそれは



  買わないよヽ(`Д´)ノPC買えるじゃん 無理無理無理無理ィ



  ともう心からホワイトスネイクを抹消していたんですがッ

  

  先日メッセがはいっておりのぞいてみると!



  らむねさん今すぐアマゾンのホワイトスネイク見て!と



  あわてていってRAHホワイトスネイクで検索かけてもでずっ



  見れないといったらちゃんとしたURL載せて返信してくれて



  みたら相場の半額以下の4万ッ((((;゜Д゜)))マジカァアアアア



  新品ッ!安い・・普通にかんがえたら4万は超大金だけど



  10万ちかくのホワイトスネイクが4万で買えるってもういくしか



  ないでしょ・・・ここでGETしないとこの値段ではもう無理でしょ


  じゃあいつかうか?


   

          今でしょ?w 

  覚悟を決めてポチりましたッ!!



  教えてくれたひとは柱の女チーズさん!!



  わたしが10万近くもするからもう買わないッキリッ!て記事の



  片隅に書いていたのを覚えてくれていたのレス(´Д⊂



  柱の女だけに柱の影から



  アマゾンcheckをしてくれていたんですね(*T-T)



  普通にRAH ホワイトスネイクでひっかからないし



  自分でアマゾンcheckしてても見つけられなかったハズ



  しかもあきらめてたのでもちろん探してさえいなかった・・・

 

  だって・・4万で買えるなんておもってないしね・・・



  最低でも8万越えとおもってたから・・・

 

 ありがとうチーズさん貴方のおかげで

            フライング・ゲット(*´Д`*)


  私は本当にアメ友さんに恵まれている(*T-T)幸せデス


   こころやさしきみなさんが情報やコメをしてくださりッ



   日々ブログを書けているのはまさに皆様のおかげ


   

            本当に本当薔薇ありがとぅうううう薔薇


おかげさまで無事前からイイナイイナとおもってたホワイトスネイクGETできたぁ

またまた服飾品のお金は使えなくなりましたがイインデスッ 満足デスッ


今年は買えるときに買って来年は細々と新発売だけを追っかけて節約シマス



そしてココでみなさん!



溶けてる問題を解決できる偉人さんいらっしゃいませんか!?



溶けてにじんでるのはもう仕方ないんですが・・・




さわると塗料が手についちゃうのであまりいじれません




上からなんかこう透明ななにかをふきつけたら大丈夫とかないでしょうか?




こういうのはさすがにカスタマーサポートが無理だと思うので




この状態で固めるというかコートしてしまう方法とかあったら伝授いただきたいっ



物知り博士いませんかぁああ(´;ω;`)よろしくお願いシマスッ




あんまり触れないけどホワイトスネイクカッコよすぎ

             (*´Д`*)



       そして真・女神転生IVの名前は!



らむねとジョジョの適当なブログ

             定助くんに決定ッ(笑)

        承太郎にしようか迷ったけどキャラが

             オラオラ系でなかったので

 

              俺ェ?にしました(´∀`)


そしてRAHジョジョ終わってしまったとしていたら・・・・・・

どこかの・・・会社で1/6作ってくれるのかな?

キリのいいところまでRAHさんには頑張ってほしいけど・・・・・・・

ジョジョイヤーなのに新作でてないので・・限りなく無理な香りッ



らむねとジョジョの適当なブログ


         (もう10回はいっている)


       まじでお願いッッッ

   



   ということでアリーヴェデルチッ★

      (チーズさん本当に感謝!感謝!)