メディコムトイ★RAH★クレイジー・ダイヤモンド★開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


らむねとジョジョの適当なブログ


彼の名前は筋骨骨男に命名いたしました~!



憧れの人はブローノ・ブチャラティらしいですッ。ジッパーでなりきっているようです★ 


らむねとジョジョの適当なブログ





まぁ彼のことは置いといてッ




今日のらむね家の晩御飯は坦々麺でしたッ


らむねとジョジョの適当なブログ


おにぎりも作ろうとしてたけどおもいっきり米炊くの忘れて相方におにぎり買ってきてもらったという・・

ちなみに錬りゴマチューブ1本つかっているのでカロリー考えるとやばそうですッ




ほいじゃあ残り2体といっていたRAHの1個



      早速 開封 開封ぅ~♬



らむねとジョジョの適当なブログ

   

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
                 そいやッ!やはりデカイッ
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
                      叫び顔ベネベネベネ
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

              



               お尻はスタプラ・世界に比べたら

     割れ目が控えめです(*ノノ)ニョホホホホ




らむねとジョジョの適当なブログ

      

               ハートがいっぱいですッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


                        

                               通常顔ッ



らむねとジョジョの適当なブログ

               唇のぽってり感がチャームポイント
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


                仗助と一緒にドラララララララララ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


             クレイジー・Dは砕けない

らむねとジョジョの適当なブログ


             

              『   ドラァ   』

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

    

                     RAHと超像の比較ッ

らむねとジョジョの適当なブログ

                  

       

        超像にRAH乗っけました(笑)




クレDはショップでGETしましたッ!ネットで出回ってるのより若干安く買えたので(σ´Д`)σ


仗助がもっと後期の顔だったらなぁ~とやっぱりおもっちゃうッ

スタンド購入はコレで終了ッ

ストーンフリーは値段によりいずれ買うかもッ

しばらくはASBやらベラーやらがでるので予定はないですけどね


@1体はこっそり画像に載ってたジャイロくんですね(笑)

ただ小物見つかってから開封するか単体で開封するか迷ってるので次回は超像あたりの開封になりそうですッ


ああ!そうそうRAHのスタンド台座

世界とクレDなんかベタつくんですよね~!スタプラはそんな事ないんですけど!

みなさんのRAHスタンドの台座どうなのかな?って思いましたッ






さてさて先日買った景品の時計はここに飾りましたッ








らむねとジョジョの適当なブログ


       意識してなかったけど全部4部(笑)



  



     そして壊れていた家電のアダプターGETして直りましたッ


       親機の名前をお金が貯まるようにこう命名しました











らむねとジョジョの適当なブログ




      お金貯まりそうでしょ?w 子機の方の名前はまた(笑)


       アリーヴェデルチッッ(ノ゚ο゚)ノ