メディコムトイ★RAH★グイード・ミスタ開封ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


こんにちはらむねです( ´艸`)


絶賛予約投稿記事です~かなり今眠いッzzzzzzzzzzzzzzz


しかし頑張って仕上げてお昼には見てもらえる事であろう!


そして毎日こんなブログみてくださりありがとうッ


かなりの方に見ていただいてるようでモチベーションになりますっ


感謝せずにはいられないッッ!!



ということでさくっとレビューいきますよッ



   

     キャプテン翼やってるぜ。



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


        5部は服装も華やかで特にミスタの色合い

               は映えますね

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


          正面からアップで見ると目が怖いな(笑)


らむねとジョジョの適当なブログ

              横からみるとそんなことはないッ

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


          

          ノコノコのようなメットのような

       FF11にでてくるヘクトアイズのような



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


       


         服は相変らずあんまさわるとほつれそう



らむねとジョジョの適当なブログ


         

                おへそは点かいたくらいの控えめ



らむねとジョジョの適当なブログ


           

                   ズボンはシャカシャカ素材ッ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


           ピストルいれるとこが狭くて

           押し込んだら若干色がついた(汗)



らむねとジョジョの適当なブログ


           

               足の可動はサクサクいけます



らむねとジョジョの適当なブログ


    

              なんてったってピストルズがかわい!!



らむねとジョジョの適当なブログ


                  ヤレーーーッチクショーーーッ

らむねとジョジョの適当なブログ


  

           ハアーーーーーーーーっ イイイーーーーー



らむねとジョジョの適当なブログ


             

  ヤッタゾッ!!!!



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                    



                    ほのぼのな日常



らむねとジョジョの適当なブログ


            

             ブッ殺すと心の中で思ったならッ

     そのときすでに行動は終わっているんだッ



らむねとジョジョの適当なブログ


      


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・ 





らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ




!?



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

   ブチャが生きていればこういう姿みれたのにな
  少しセンチな気持ち(つд・)
らむねとジョジョの適当なブログ


こうやってならべると圧巻



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

             ミスタの座り方はこういうイメージ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

最後は超像ないのでプライズミスタと大きさ比較してみました
再販決まったから待ち遠しいデスッ
やはり5部はそろってくるとかなりいい感じです!!
メディコムさん続きつくって(´;ω;`)
もう無理なのかもしれないけど・・・チームで揃えたいッ
ミスタはヘッドパーツついてなかったぁ~
六壁壁の露伴くんと同じかんじかなぁ~
とりあえずRAHは@2箱残ってます
それの開封終わったらほぼ打ち止めの予定ッ
スタンドに手が出ないのは本体もあきらめようか
かなり悩み中。
スタンドなくてもまぁ色々遊べるんだとおもうんだけど
在庫があるうちは買わずに値段の挙動を見守ろうかと
ホワイトスネイクとストーンフリー
安く出品してください(笑)



ドキドキ今日のおまけのコーナードキドキ






らむねとジョジョの適当なブログ

!!!


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

アリアリアリアリアリーヴェデルチッ