スタチューレジェンド★トニオ・トラサルディ開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです( ´艸`)


チックタックの予約抽選見事はずれました・・・・・・・ぐすんっ~

20日までに連絡なければ抽選はずれだったみたいです(つд・)


そしてナランチャのほうの連絡がきて26日から1週間以内に取りに来てくださいと電話がありました!ちゃんと確保できてたようで安心ッ


ナランチャモデル結構好きなんですけど人気順位でゆえば下のほうです。

カジュアルっぽすぎて合わせにくいからかな?とか思ってみたりッ

そして現在ジョジョ時計はオクで80個ほど売られていますッッ

落札分あわせれば軽く100超えてるはずっ・・


残酷すぎるぅうこんなことぉお


だいぶ転売屋に流れましたね・・・・・・・・・・


もし再びジョジョ時計の販売があるとしたらきっと考えてくれると思うんですけどね~ 

抽選にいったときの店員さんも困ってました~

転売目的の方と純粋なファンの方の区別がつかなくてと・・転売屋さんには抽選させたくないと

確かに区別つかないですよね~(;´ρ`)ウソ発見器みたいなのあったらおもしろいのにw 


あなたは転売しますか? YESYESYESみたいなっ


26日は事前予約していなかった店舗に行ってみるのもよいんじゃないかと個人的におもってます~

らむねの近所にはないので店舗ちかいかたは行って見て下さい~

もしかしての可能性があるかもなので


ではッ!?代理購入してもらったあの方登場です




らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

    さすがコックさん清潔感あるたしなみです~

   姿勢もかなりいいデスッ さすガッ トニオさんっ

らむねとジョジョの適当なブログ


   こうみえて腕は筋肉質デスッ たくましぃわぁ~

らむねとジョジョの適当なブログ

  

      エプロンや帽子はとれそうです!

  だけど・・怖いからはずさいですよ~らむねはっ

らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

  やさしい微笑みッ 若干谷原章介さんに見えるのは


         わたしだけでしょうかΣ(゜ー゜;)



らむねとジョジョの適当なブログ


   あっアイプリずれはよくあることなので気にせずっ

      黒DIOさんはあさっての方向むいてましたっ

らむねとジョジョの適当なブログ

      なんだろう・・旦那にしたいような感じッ

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

  やはり料理人だけあっておしりはひかえめです

  ジョジョフィギュアはおしり強調されてるのがおおめで

           なぜかとても新鮮(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

    パールジャム(*´Д`*)メッシャァアアアアアア

らむねとジョジョの適当なブログ


 

     トニオさんの顧客には色んな方がいます~~!


             このお方とかっ




らむねとジョジョの適当なブログ

 


     こんな大御所までっドジャアアアアアーーン






らむねとジョジョの適当なブログ



   こんなやさしい顔のトニオさんでも許せないことが

              あります



らむねとジョジョの適当なブログ


  のぞき見にはいってきたというわけですかァーッ!


  ただじゃあおきませンッ!覚悟してもらいマスッ!


らむねとジョジョの適当なブログ

 

   調理場という所は・・・バイキンが1番の敵デスッ!


 ちゃんと掃除してきれいにしたら普通のトニオさんにッ


らむねとジョジョの適当なブログ

  いやはや~本当にトニオさんの料理食べたいです~(*´Д`*)

肩こりも治してもらって花粉症も頼んだッ さらに太らない代謝のいい体

をくださいなぁ! 

らむねとジョジョの適当なブログ


いやぁ本当にGETできてうれしかった(*´Д`*)トニオさんの話好きだから

絶対ほしかったフィギュアです!

これから料理ネタのときによく登場してもらうつもりでございますだぁ~~

個室料理店に食べに行くとき・・トニオさんもっていってみるか・・・

いまだ野外撮影はしたことがないのでっ(笑)

チーズさんを見習ってそのうち実行しなくてわ~~~( ´艸`)


改めて火拳屋@さんありがとうでした~♬



らむねとジョジョの適当なブログ