メディコム★RAH★ジョルノ・ジョバァーナ開封のまき | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(^人^)らむねです~


やっとこさ間違って削除したのを撮影しなおしっ更に他のもついでに先撮りして置きました~!次回は消さないようにせねば・・・

今日は伸びていたジョルノくんの登場デス。



          マリオいざ★召喚マリオ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!




★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 スリムですね~5部は~服もピッタリめだから

           特にそう見える

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★
     コロネ部分もちゃんとできていますっ
★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★
       三つ編み部分は着脱可能
★らむねとジョジョの適当なブログ★

  なんか妙に色気があるんですけど( ´艸`

★らむねとジョジョの適当なブログ★
   やっぱりてんとう虫はベネベネ(≧▽≦)
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★
           良い叫び顔
★らむねとジョジョの適当なブログ★
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァア
★らむねとジョジョの適当なブログ★
無駄ァアとかゆって遊んでたらこんなことがッ!!!
★らむねとジョジョの適当なブログ★

うわあああ(´Д⊂元からなのか弱ってたとこを

頭ひっこぬくときに擦ってしまったのか・・・・・ショック

まぁ・・遠めでみたらわからないよね・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★

そしてここの三つ編みがゆるいのかすぐはずれるっ

アロンちゃんで固定してしまおうか うずうずっ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

あんたは果たして滅びずにいられるかな?ボス、、、

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

      そして相棒ちゃんとъ(`ー゜)

★らむねとジョジョの適当なブログ★
  ゴールドEがきのこみたいでかわいすぎるっ
★らむねとジョジョの適当なブログ★
   ゴールドEレクイエムも作って欲しいズラッ
★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★
          親子で軽くパチリッ
★らむねとジョジョの適当なブログ★

    恒例の大きさ比較のコーナー(´∀`)

    MSPレビューしてないのに載せてます(笑)

★らむねとジョジョの適当なブログ★

        コロネ三兄弟で〆


今日もこんな感じで載せて見ました~肌部分が砂壁のようにくずれてくる事件も起きましたが・・(砂壁とか今の若者わかるのか?w)

やはりスタンドと並べるとイイですね~!

なんか3体並べてみるとおもしろい・・にしても超像がかなり小さく感じる!


こうやって段々置く場所がなくなってきました(笑)アクリルケースに入る分は入れて入らない分は横において布かけてる状態ですよぉ(゜▽゜;)


そしてつい最近キックアスをかりてきて見ました~

ホーホンさんやRovinさんが紹介されていて少し気になっていたので!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


キックアスが強いヒーローかと思っていたら(笑)

予想外でおもしろかったですっ

ヒットガールの殺しっぷりがすごかった!かわいーのに強いっ

あっあんまりゆーとネタバレになってしまう・・口にジッパーせねばっ

キックアス2も公開するとのことなので楽しみデスネ!


みなさんのオススメ映画をみるのがMYブームデスッ( ´艸`)


明日はお休みなので夜から相方とでかけてきますっ~何かたべて映画いこうかなっっ~ 

ネカフェいって漫画も読みたいけどッ 両方いくか!(笑)


ということで今日はこのへんで★アリーヴェデルチ★