ジョ情報小ネタ系★ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは花粉でアンジェロらむねです(°∀°)b


ネタっぽいものがでてたので軽く載せときます~


というかジョジョ時計のオンラインがカオスでした・・・


尼すぐ終了 チックタックつながらない間に終了 そして1番驚いたのが


ついさっき朝6:00のマルイ 構えてたのに5秒しないうちに売り切れ(笑)


絶望の意味が理解できました~数すくなかったのかな・・10秒で完売って


むしろなかったんじゃないの?と思ってしまいます~


そして転売屋・・なんでGETできてるんだよーといいたい・・オクの値段と 


数に眩暈がしそうです・・ 






★らむねとジョジョの適当なブログ★

【本体サイズ】約H110×W200×D180mm
【素材】本体:ポリエステル、PE / 音声ユニット:ABS、鉄
【電池】ボタン電池3ヶ(交換可能)


定価 2415円 6月30日発売


ボイスはメメタァ以外にも3種類くらいはいる予定っぽいですね~アニメツェペリさんの声で!


製品版の画像がないけど・・どんなカエルなんだろう?(笑)

本当に色々でますね~! カエルの出来によっては買うかもしれない・・・・・・

ディスプレイのネタにつかえないかな?とか(笑)

でもそうなると超像のツェペリさんだしてもらわないと・・ポージングできませんね!


後ヴィレバンでジョジョ靴下も発売中らしいですね~

らむねの家の近くはジョジョに力はいってないのか・・Tシャツサルエルの新商品も置いてませんでした(´Д⊂ 店舗によって差がはげしすぎる~


大阪だと梅田ロフト店にはあるっぽいですね~



メンズサイズのみで各4種類 924円(税込み)

★らむねとジョジョの適当なブログ★