絶賛結膜炎中のらむねですヨ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはヾ(@°▽°@)ノらむねです~!
絶賛結膜炎で燃え尽きるほどヒートしています~なんだかまぶたも腫れてきてアンジェロさん状態・・・両目なので眼帯もできず不気味すぎる~
さすがに両目隠したら何プレイだよ(゜▽゜;)になるのでね・・

結膜炎なんか小学生以来なんですけど・・疲れたところに感染したのか・・くぅ
1日1回更新を心がけていますが昨日はガッツリ休みました(笑) 

そして今回もコレを貼っておきますね! 



JOJOraDIO第10回ゲスト大川透さん(ナレーション)


次回ゲストはDIO役の子安さんです~!

そして昨日はアレを見たんですよ~東方さんオススメの『 ホットファズ 』ワンエフェクトさんも良いといっていたのでъ(`ー゜)
おもしろかったです! 色々な要素がつまってました~!笑える方向かとおもったらグロもあり
アクションもありっ相棒とのコミカルな感じもよかった
なぜかブルーレイしかなかったらしくブルーレイ借りてきてみました~!映像キレイだったっ
色々な感情を楽しめる映画ではないでしょうか!ъ(`ー゜)
あまりいうとネタバレになるので口にジッパーつけときます(笑)





そしてらむねの好きなおなじみのCM(笑) この子の表情がいいんですよ



今日はなぜ文字が小さいかというと動画はりつけるとき文字の大きさや色かえまくってたら
高確率でHPの文字がおかしくなるんですよ~(゜▽゜;)

動画用のを使うとらむねのスキルが低すぎるのでしょっちゅうバグるっ!
ヤレヤレだわ・・なので小さくまとまっている今日の記事ですΨ(`∇´)Ψ

今日はBD第3巻が届く予定なのですが~みなさんの記事みてるとTシャツが小さめらしいですねっ!ピチラー養成Tシャツらしぃ~ 

マッチョさんやグラマーさんが着るとセクシーダイナマイトな感じでしょうか!
色んなとこが強調されそうですね~(゜▽゜;)胸も強調されるだろうけどお腹の肉や背肉も主張してきそうなピチTなのでしょうか!?真相はいかに!?

とりあえず到着したら確認してみます~★ 少し大きめくらいに作ってくれたらよかったのになぁ~と・・

ということでらむねの戯言はこのへんでъ(`ー゜) PS juliusさん画像後で記事と一緒に貼っておきますネ!