ジョ情報~♪JOJOVELLER予約しました&ジョジョ時計の覚悟 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです( ´艸`)


寝る前に恒例のジョジョ時計を尼で検索していると相変らずまだっぽいので 4月1日と思いますが(゜▽゜;)安心はいかんっ

ついでにコレを見かけたので予約しときましたっ!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


これは限定版のパッケですねっ カッコイイ!!

税込み20000円します~高いけど覚悟はできている・・・完全受注生産ぽいので予約さえすれば誰でも買えます(*゜ー゜)あわてなくてヨシ!

だがらむねはもう予約したっ(笑)尼はそのときのサイフ事情でキャンセルできるのが良いデスネッ!よいシステムだわっ

予約すれば確実にかえるっていうのは超うれしいですね(´;ω;`)

通常版もちゃんとございますので8500円だったかなぁ~ 

ちなみに通常版は来春っぽいです 限定版は9月発売

2万はきついぜ・・の方はこちらを・・

詳しくはJOJOVELLERサイトや今日発売のウルジャンでどうぞ!

べラーサイトの方はお昼に最新情報かなっ 


ジョジョブロガーさんのところでも詳しく書いてくれているのでъ(`ー゜) 

巡ってみてください!らむね情報はおそまつなので(笑)



らむねはとりあえず尼で予約したぞってことで!


そしてジョジョ時計はナランチャ(第二希望)確報できたわけですが~

某サイトの全体の感じがのってる画像をみて・・

決めていた第一希望がゆれにゆれております・・まぁオンライン予約で勝てる確立は低そうなんで気持ちがゆれてても買えなさそうですが・・

なんかこう予約期間までながければながいほど・・こっちもいいなとか

目移りしてくるんですよ・・ただでさえ転売屋さんがオクで出品している分数も減ってるわけで限定300は数少ないとおもいますよ・・・

純粋なジョジョラーさんがGETするためには300はきつい・・

せめて500からで良かったんじゃないかな・・555とかっゴゴゴ

そしてらむねは再度いうキャンセル待ちはしとくべし


キャンセルがでたら連絡くださいっていうだけでGET率は確実にあがるはずです!キャンセル待ちにも順番あるはずなので早いほうがよい・・

予約したけどお金がきつくなったとか確保しただけでキャンセル

とかよくあるので!前回もいいましたがあえて2回ゆっときました(笑)


正式予約は4月1日みたいですがオンライン販売分!

フライング予約がそこそこあったのでみなさん混乱でしたよね

(らむねも混乱してすぐTELしたわけですがすでに3種しか残ってなかった)

フライング予約終了分とは別にオンライン分や当日分は別に確保しているのでフライング分売り切れたからもうダメだとは思わずに

店舗によっては予約一切なしの当日店頭勝負もあるみたいですね

まぁ数はかなり少ないでしょうけどね。

 

チックタックは予約抽選っぽいので(店舗販売分) 

店にいって抽選すべし!当たったら買えるチャンスが・・らむねもいってこよう・・こういうの当たったためしがないけど・・

やれることはやるぜ・・いつまで抽選してるのかは謎なので近くにあったら早めにいってみましょう~ 


だってくやしいじゃないですか・・転売屋さんに負けるの・・

本当に欲しい人が定価でGETするべきなので・・策はいっぱいねっときましょう~。 


なんにしてもジョジョ人気なので争奪戦は激化していますね~ 

限定フィギュアとかね~黄金BOXも早かったな~


フィギュアにいたってはオンラインは見事敗北していますので!

(´;ω;`)リトライ祭りデネ。何回カートにいれてははじかれたことか・・ 

抽選フィギュアもはずれるし・・キャンセル分の再抽選ももちろんハズレ。


とにかく買う人は頑張りましょう~!