ジョ情報 SEIKO×JOJO | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~SEIKO×JOJOのコラボウォッチ発売デスネ


みなさんのブログやJOJOサイトでもう知っていると思われますが!

一応載せておきますね~マリメッコ


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


取り扱い店舗(現在予約はしてません)

追記4月1日予約予定ぽいです

チックタック、トルク、スピンドル、
ウォッチポリティックス

http://www.tictac-web.com/
Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/
ロフト内オンタイム
http://www.ontime-watch.net/
neel select shop
http://www.rakuten.ne.jp/gold/asr/
マルイフォードットウオッチ
http://voi.0101.co.jp/voi/z_fourdotwatch/
腕時計本舗
http://www.10keiya.com/
タイムタイム、クロッカル
http://timetime.jp/
SELECT SHOP nanaple
http://www.rakuten.co.jp/nanaple/
タイムステーションNEO 、タイムランドナカザワ
http://nakazawa-group.co.jp/nakazawa/
ZOZOTOWN(FIEIL)
http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=2&&p_maid=1&p_sid=91

 

 


 詳しくはSEIKOさんのHPへ


                     ここから  


らむね的にはナランチャが好みですね~カジュアルなのとボーイズっぽいのが好みなので!オレンジ×ブラックが良い

それぞれ300個限定でシリアルナンバーがはいります!

しい発売日などはまだ決まってないっぽいです~4月にはいったくらいに詳細わかりそうですネ。


JOJOスマホもってる方はスタンドが浮かび上がるアプリDLできるそうです・・ アプリ起動後時計の盤面にちかずけるとモチーフのスタンドのワンシーンがうかびあがるらしぃ!ちょっとみてみたいですね~


らむねはもってませんよ!スマホ(゜▽゜;)