メディコムRAH第3部スタープラチナ開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


おこんばんは~らむねです( ´艸`)


らむねブログの80%はみなさまのやさしさでできています!


先日購入したスタプラを載せたいと思います~


この子とワールドだけは高値で買う覚悟をしました。


スタープラチナ。ぼくの名前は・・僕の名前はスタープラチナですっ



★らむねとジョジョの適当なブログ★
    承太郎さんカッコイイですな・・・(´∀`)

★らむねとジョジョの適当なブログ★
まずっ箱からでかいっ!でかいんだよぉおおおおお
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


少し可動しますがビビりのらむねには怖くて(笑)


      高いだけにさらにさわれません・・・


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

普通顔も男前デスネっ COOL!!
★らむねとジョジョの適当なブログ★
 この角度の顔がお気に入りです!!
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  高いだけあって塗装がひどいとかなさそうですね

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

     どやっ!!(〃 ̄ー ̄〃) 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


ふんどし的なものもいつもどおりデス


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 うん!かっこいいですね~(・∀・)筋肉モリモリ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


3プラチナ並べるとRAHかなりでかいっっ(°д°;) 

  色も3色とも違うので良い感じデスネ~! 

           それにしても超像承太郎さんいないのは寂しい



こんな感じで簡単に載せてみましたぁ~

はじめはザ・ワールドを数点みかけたのでずーっと狙ってたんですけど~なかなか落とせなくてΣ(・ー・;)そのときPOPしたんですよ~スタプラちゃんが 


ワールドは最近そこそこみかけてたので全くみかけないスタプラねらい撃ちでなんとかGETしましたぁ~ 


とりあえず6部承太郎とからませようとしたんですが・・ケースから出すのめんどくさくって(オィッ!!) 


そのうち3部の承太郎さんと一緒に撮りますヨッ~~~

こうしてる間にもRAHスタンドが消えていってます(゜▽゜;)

少し前までクレDだいぶあったはずなんだけど・・買い逃しました・

ちょっと躊躇してたらなくなりますね~ 

ジョジョ人気すごいっ

高値で少し残ってるのあるんですが らむねの予算超えているので 予定の購入金額のがでてくるまでじっと待ってますムンクの叫び 


いまあるRAHのスタンドではスタプラが1番でかいので迫力があります!

ワールドとクレDのほうがでかいみたいですけどね~( ´艸`)

まだ我が家にはいませんのでっ


そして置くとがナイッ 噂の『 オクタケース 』いつでるんでしょうか!

らむねは発売まで待とうかと思っています~

ちゃんとサイズはからないとまだわかりませんがRAHもおおいし

大型ケースじゃないときつそうです~。組み立てれるのか・・・

相方も不器用だしな(-_-;) 

そして黒フレームも発売してくれたらうれしいんですけどっっ

部屋的にアルミの色だと若干浮くんですよね!

置くとしたら居間なので

寝室はPCがいっぱいなので厳しい~犬のグッズとかもあるのでネ・・・

でかいお家の人がうらやましいですっo(TωT ) 


複製原画もまだ・・飾ってないし・・なんかもったいない病で~


最近はみなさんのコレクションケースを参考にイメトレしてます(笑)

自分なりの飾り方とかも考えつついつか披露できたらとっ


まぁゆっくりと(σ´Д`)σ


それでは今日も見てくださり感謝感謝


あひるアリーヴェデルチあひる