スタチューレジェンド★虹村形兆&バットカンパニーセカンド | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


おこんばんはらむねでございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日は兄貴開封です~!定価で買えるうちに買っておいたやつでございます~

色がファーストより好みだったのでセカンドにしました。億泰とも合うと思って!ただバットカンパニーはやっぱ緑が好みデス(*'-')

というか今日もオクでさっきまで頑張ってたんですが・・・

自動延長いつまでつづくのぉお・・疲れてあきらめましたハハハ・・



    ♡形兆兄貴はりきってどうぞ!♡





★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

几帳面な性格でねーーー


 この順番にやると言ったらやる!これが予告だ!


★らむねとジョジョの適当なブログ★
予告どおりは、気分がいい~~~~ッ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

おまえは一枚のCDを聞き終わったら 
キチッとケースにしまってから 
次のCDを聞くだろう?
★らむねとジョジョの適当なブログ★
誰だって そーする おれもそーする

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
このベルトと靴の緑色がいい感じで好きです 

      億泰も同じだしいい感じに並びます


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
ポージング下手ならむねにとって 
スタチューは実に楽でよいっ
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
ネットより安くバットカンパニー見つけたのだけど
チキンならむねは買えませんでしたぁ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

らむねのお気に入りのおさんぽカエル君と

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
というわけで今日も簡単に載せてみましたぁあ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
これでやっと兄弟がそろった。それにしても本当に置く場所がない 




コレクションケース高いけどそろそろ頑張らないと・・・フィギュア箱にいれて



押入れにしまって欲しいフィギュアを集めるか・・先にフィギュアよりケースを


確保するか・・これがなかなか選べないんだなぁ みなさんもこんな感じで 
 
葛藤してるんではないかとおもいますが(´∀`) 
まぁ4月くらいに真剣に考えよう~6月は出費おおそうですしね~
なんたって石仮面さんが高いっ!ただジョジョべラーがどうやら9月くらいっぽいですね~もうすぐ発売かと思ってたのでお財布が楽になるかとおもってみたけど・・時期的にASBとかぶるんじゃあないですかぁあ((((;゜Д゜))) 
貯めとかねば・・・・・がっつり持っていかれそう 





ということでリサ今日のおまけはそうおまけだリサ 




                                             



★らむねとジョジョの適当なブログ★

ハーヴェストが♀だったらの設定デス・・・( ´艸`)♀なわけないけど


       にこそれではアリーヴェデルチにこ

読者登録してね