メディコム★RAH★第5部ブローノ❤ブチャラティ開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


おこんばんはらむねでございます~( ´艸`)ドキドキ( ´艸`)ドキドキ( ´艸`)



さて誕生日に貰ったシリーズ第2弾を載せちゃいますよ恋の矢恋の矢恋の矢



大好なのにいまだ1体ももっていなかったあのおデス~



合格誕生日にもらうと正月宣言していたあのデスネ合格




             薔薇いざ薔薇召喚薔薇 



画像が多いが覚悟はいいか?らむねはできてる





★らむねとジョジョの適当なブログ★


合格今日らむねさんのブログはおハートが飛び交いますが合格



     恋の矢どうぞ温かい目で見てあげてください恋の矢 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


         任務は遂行する、、、部下も守る


★らむねとジョジョの適当なブログ★

  

  両方やらなくっちゃならないってのが幹部のつらいところだな


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 何をやったってしくじるもんなのさ らむね野郎はな!!!



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


   ドクロ中の服の模様はプラスチックみたいなのでできていますドクロ


★らむねとジョジョの適当なブログ★


爆弾中はなんかへんなので空けないほうがいいです(笑)爆弾

★らむねとジョジョの適当なブログ★

汗服の素材はすぐほつれたりケバ立ちます汗
汗らむねのようにガチャガチャ動かすとなおさら汗
★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 ドンッ靴はありえないくらいカポカポなのですぐぬげそうにドンッ
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★
 
LOVEあなたになら拷問されたいです・・バッチこいLOVE 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

ドキドキあらヤダ・・・そんなに見つめられるとドキドキ
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

目相方が白い目でこちらを見ています目

★らむねとジョジョの適当なブログ★

怒でもそんなの関係ねぇ怒

★らむねとジョジョの適当なブログ★

吐き気をもよおす邪悪とはッ

★らむねとジョジョの適当なブログ★  




★らむねとジョジョの適当なブログ★



何も知らぬ無痴なるものを利用することだ、、、!


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 自分の利益のためだけに利用することだ、、、

★らむねとジョジョの適当なブログ★

薔薇なんだかドキドキしますが薔薇

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

LOVEらむねのブログでは恒例の座りポーズですLOVE

★らむねとジョジョの適当なブログ★

カメココ・ジャンボもちゃんといますのよカメ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

このジッパーからこんにちはポーズが1番むずかしかったです


(笑)






ということで今日はがっつりといっちゃいました(笑)やっと我が家にも 

ブチャラティくんがきましたよ・・・ドキドキ本当は超像の方が欲しかったんです  


だがしかし・・値段超像のが高いっていうね・・超像再販を待つことに

RAHのほうカッコイイですが少し顔が細長く少女マンガチックに思ってたん
  
ですが現品みてみるとそんなに気にならない(*'-')角度色々かえたら思っ  


たより気にならないじゃないですか(^∇^)テヘヘ♪何はともあれ私の中で

はずせないブチャラティが仲間にはいりました~箱にいれたままクローゼ 
 
ット住人になっていたので今日はケースに入れてみました!だがしかし  

もうアクリルケースパンパンで位置とか決めれる状態じゃなく・・・・・・


あせるただつめてるだけになっているという悲しい現実あせる



次回開封予定の誕生日にもらったシリーズ第3弾をいれると

もう他のフィギュアをいれるなどありません・・・・

うちにはガラスケースないですしね・・コレは困った困った色々考えねば

みなさんもきっと置き場所とか苦労されてるんだろうなーと思う今日この頃




ラブ目そして今日のおまけはぁ女子に捧げるおまけラブ目
 


 

らむねは『正しい』と思ったからやったんだ・・




★らむねとジョジョの適当なブログ★

ドキドキ喜んで飛び込みますドキドキ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

ラブラブネアポリスでもジョイポリスでも行くラブラブ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

キスマークおやすみできませんキスマーク

男性諸君はスタチュー由花子さんで相当目の保養されたはずなのでドキドキ今日はジョ女子のためのおまけで〆てみましたドキドキ


ということで




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★