WFキラークイーンはどうなったのか?速報 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

    

 



      こんにちは~らむねです('∇')ついさっき例のアレ・・・・ 


   WF限定キラークイーンぽちりにいってきたら・・・・・・・・・・・・・ 


   全然つながらなかった(-_-;)つながってカートにいれて 


   配送先とかいれてもすぐにエラー何回住所入れなおすんだよ

 

   このスカタンo(`ω´*)oとか思ってたら・・・いきなり完売 


    くぅうううう無念最初の30分なんかHPにすらいけず 


   後半やっと購入手続きまでいけてもエラー連打・・・・

 

    10回以上住所とかいれまくったんですけど??ヽ(`Д´)ノ

 

   アレがつながってたら買えてたのに・・・(つд・) 


   きっと転売屋とかも多かったに違いない 


 1時間くらいで結局300体 なくなってしまいました!! 

  

   甘くみてましたな・・らむねはダメでしたが

 

   買えた方 おめでとう!!あの死闘の中での   

 


         購入に心からの祝福を!!

 


      

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

               さらばキラークインアゴカラー

 

      きっとたぶん プレ値では買わないだろう ( ´_ゝ`)/~~


    

    スタチューピンクあるしいいよねと考えよう!そのお金で  



  他のジョジョフィギュア買えるじゃないか!!と考えよう 


    いい勉強になりました限定購入カオスということを 



    そして大本命ジョルノくん抽選結果も2月に 


    わかる!! キラークイーンは買えないかもとそこそこ 


 

 覚悟していたので大丈夫!!問題君だ!当たってくれないと 

 

   困るよ!私ファーストジョルノもってないからね?? 


   頼むよメディコスさん!!あたしのジョルノ!!!



        とりあえず負け犬遠吠えでした

 



   わぁぉお~~~おおおおおん