相方のマンガコーナー パート2 不定期 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

  相方のマンガコーナー パート2 





注意※ 相方の趣味なので  ほぉ こんなマンガか 

 

       程度にみてくださいね(笑) 



 

     興味がわいたらまずマンガ喫茶だ!  



     あたしはよくマンガ喫茶で1巻読んで 


     おもしろかったら買う派です!! 



     そんな相方のお勧めマンガわぁあああ 



  昔 職場の人が貸してくれて 結局全巻そろえた 


        

          コレ  ↓  ↓ ↓ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★




 

 ざっとあらすじいくます! 



田舎で堕落的な生活をしてた 天才医師 

 

朝田龍太郎(医者やめてた)を 某医学部助教授



の加藤晶が  



スカウトしにいき 心臓のムズカシィイ手術の 



バチスタ手術論文を成功させて自分の教授選を 

  


図り 今の大学医療を改革したいのよ~だから 


協力してよぉおっていうとこからはじまります  

 

おおざっぱな説明ですんまそん(笑)  


 

これは ドラマにもなりましたね~ 


ドラマはみてないんですがね((((;゜Д゜)))

 

 私のイメージで医者ジャンルのマンガで 

 

 あんまはずれるのはないようなきがしますが!


         本当に?w 


 

  これは1巻から25巻までいっきに読みました 



色々な人間模様が描かれてておもしろかった 


     (〃 ̄ー ̄〃)v 


 

これは 好き嫌いがあまりないマンガですね~  

 

      シンクロ率は高いとおもわれます 

 

    



★らむねとジョジョの適当なブログ★




 読むかどうかはみんなが決める!!(笑)

 



    なんかオススメ漫画あったら教えて 


    くださいね(*´Д`*)

 


  相方の趣味か漫画喫茶でぱっとみで 

 

 選ぶのしか最近みてないので ふふふ 



 でも ほとんど読んでるかもしれないけど(*ノノ) 



 あと 相方は はずれ漫画もよく買ってきます 

   

 雑誌でみておもしろいって書いてたから~ 


 とかゆって買ってきたら。。 へっ!?みたい 

 

なのもおおい(笑) そういう経験ないですか?w 




    ということでまた 次回の 



   相方のマンガコーナーでお会いしましょう~