ジョジョオールスターバトル | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中




   ざわざわ・・・ざわざわ・・ざわざわざわ  

 


これは圧倒的勝利!!!!! 

 


はっ!! 違うまんがの擬音になっている・・・・・・  


  








★らむねとジョジョの適当なブログ★


これですよっ オールスターバトルですよっっ 


あーん承太郎様~~♪ 


やっとまちにまったPV第三弾がみれるようにっ(*ノノ) 


ぶっちゃけ 格ゲーは  

 

 


超下手。。。 

 

たまに 適当拳という 技がクリーンヒットしてまぐれ勝ちすることもありますが!!! 


コントローラと一緒に体がうごく人なんですよっっ。。 


だがしかし あたしは 買う  

 

 


 買う
   買う    COW  COW !?

 


あ・・・・ありのまま今起こったことを話すぜ! 

 


な・・・何をいっているのかわからねーとおもうが 

 


おれも 何をされたかわからなかった(第27巻 48P.49P参照) 

 

買う 買うといっていたら 


 

 





あたりまえ体操になっていた!!! 

  



 

 




というくだらないことは・・おいといて(*ノノ)(/ω\)(*^_^*)

  


動画みたら超ほしくなって毎日うずうずしています。 

 


声優さんにかんしては みなさん賛否両論ありますが 




前もいってたとおもいますが これは完璧デス あたしの中で  


 


いでよ!!!アイアンシェ〇フ(隠れてない!?) 

 







ドララララララララララララララララララ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

もう完璧っしょ・・ CMの時からベタボレでしたけど 

 

 


下手くそでもいいじゃない センスなくてもいいじゃない らむねだもの 

 


あたいは買うんだよぉおおおおおお 

 


エルメェスねーさんも最高でした!!!!!!


他の声優さんももちろんよかったですよ!! 

 

脳内とあわなかったりもありますが あたしは基本ひどいことはいえない 


そこに愛があるならいいじゃない!!! 


愛がないなら・・ らむね容赦せん!! ・・・なんちゃって 


とにかく相方に承太郎んでもらって オラオラ連打で 


フルボッコにしてもらいます・・ 


決してMじゃないです Mではないんです! 

 


あの人やあの人わたしのあの人♥早く参戦して 

っっドキドキ 





そして 気になる物がまたっっ( ̄ー ̄) 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



このアーミーナイフに ズキュン!!

 



DIO様じゃないので使い道ないけど! 

 


常備してある緊急事態用のリュックにいれておこうかしら・・・ 


はぁ つぎからつぎへと・・欲望炸裂  




そして今日のおまけ そうおまけ 


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

ベットのとこのかけてある 今日の1枚デス 


ドッピォさん 電話じゃない電話もってます!! 


キラークィーンにだけ影があるのもなんかお洒落♪ 


 

ということでメリークリスマスは・・・・過ぎていた!!!!