キラークイーンブローチ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

3週間ほどまえに買ったキラークイーンブローチは今こうなってます。  

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



   
★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

これに吉良さんネクタイがあれば! なかなか気合がいりますけど(笑) 

 

相方は風邪をひきながらこのコートきて出勤してます。 

 

若干とめるとこがたよりないかもしれない・なんかすぐとれそうなかんじ 

 

ひっかけたらポロリしそう 落ちてもきづかないきがっ  

 

いまのとこ無事キラークイーンさんは帰宅していますっ 

 

彼のさわるドアノブにはきをつけたほう・・・が、、 


どっかぁぁああ~んんん  

 

そして購入した2枚目のポスターがこれ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

明るいとこでとると光が超反射したので暗めですが 

 

ブチャラティチームです フーゴくんの最近でたかなもうでるのかなのフィギュア 

 

はこの色の服ですねっ フーゴくんはあたしの中で黄緑がイメージなんですが 

 

    そして今日のおまけは・・・ワタシのスタンド  


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


 スタンド名 クレイジーコトブキ 

 

 本体 らむね


 破壊力 A スピード A わがまま度 A 射程距離 C 

 

 能力 自分のことが1番かわいいとおもってるので相手にされないと 

     捨て身の突進で他の犬や人をおしのける。 

      

     彼女の前でほかの犬の名前を呼んではいけないそれだけで怒る 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


スタンド名 ローリング ルイ 

 

本体 相方


破壊力 D スピード C 射程距離 E わがまま度 D 

 

能力 おもに睡眠(寝言がすごいのできっと夢の中でたたかっている)

    基本温厚でコトブキには ひどい扱いをうけている 

    油断していると踏み台にされる みぞおちにはいったらもだえる 

    13年目の冬をエンジョイしているおじいちゃん 少しメタボ  

 


 To be Continued..........