ジョジョ1番くじ開封っ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



当たったフィギュアを開封しましたぁあん!!!!

★らむねとジョジョの適当なブログ★


まずは 8部からソフト&ウェット!!!! 

  

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ  



 
ラストワン賞ローソンVer

★らむねとジョジョの適当なブログ★



  

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

続きまして4部 C賞

 クレイジーダイヤモンド 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

 















 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

おまけ・・・ 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★  
 
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



 

こんなかんじですヽ(゜ー゜;)ノ写真とるの下手なのでそのへんは・・・ 

 

許してね(*ノノ)