ご訪問いただきありがとうございます
ピンクマカロンRuiと申しますピンクマカロン
いいねやフォローも嬉しいですルンルン

都内一軒家で主人と4歳の娘と3人暮らしピンクハート
常勤歯科衛生士として勤務する
アラフォーままです✨
現在第二子妊娠中♡

ROOMは随時更新💎
オススメアイテム載せてますヒヨコ
毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

仕事帰りに楽しみにしていた
ジェラートピケへニコニコ
いつも頑張ってくれている
主人にプレゼントをプレゼントラブラブ
妊娠がわかり体に負担がないように
色々と動いてくれています照れ
主人が大好きなスヌーピーハート
トレーナーとパンツのセットを購入キラキラ
発売日に行けて良かったです照れ
この日はスヌーピーとのコラボアイテムが
発売の日でしたルンルン







私は父から出産頑張ってのお祝いを
貰っていたので
主人とお揃いでスヌーピーの
ワンピースを買おうかと思いましたが
前回悩んだこちらにしました下矢印
くまちゃんとワインレッドの組み合わせラブ
ブラウン×わんちゃんのワンピースは
完売とのことでこちらにしましたが
主人にはお揃いでスヌーピーに
すれば良かったのにーえー
言われましたアセアセ
パーカーやトレーナーと
パンツを合わせるのも可愛いんですが、
一枚でサラッと着られるドレスタイプが
私は好きですウインク




シャンパンアメトピ掲載記事ロゼワイン


最後までご覧頂き
ありがとうございましたピンクマカロン

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

大好きなリフレクトでのお買い物は
楽天リーベイツを経由
UNIQLOでのお買い物も
ポイント貯まりますキラキラ
 
上矢印こちらからの登録&購入でポイントゲット

\ポイントサイトで副業/
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー