こんばんは


今日は久々にAちゃんとランチに行って来ました


〇〇ログと癒着があるのかしら?って思うくらい色々なお店を知っているAちゃん
次の予定を決める時にだいたいどこのお店に行こうかと決めるのですが、度々送られてくる美味しそうなお店にいつも迷っております


今回も恵比寿と散々迷いこちらのお店に


{19989B32-681F-4CC1-9360-D69EA36BE19F}
前菜の盛り合わせ
野菜ジュース


{F9978061-B67D-47F7-8D4B-51CC35C2A84B}
メイン&ホウレンソウのパン


毎回行くたびにメニューが変わり食べたい物ばかりで困ってしまいます

何を食べても本当に美味しく野菜ジュースはおかわり自由なので沢山いただいてしまいます

お野菜たっぷりでボリーム満点
今日も女性の方で賑わっていました

メインの名前を忘れてしまいましたが小さいハンバーグとタマネギにお豆のソースがかかったものでした

出産前にもう一度行きたいなぁ



場所を移動して中目黒へ

着いたらどしゃ降りでしたが蔦屋を上手く通ってお店までなんとか辿り着きました


{F59EC5DB-8965-4F04-AB8B-D201E316E185}
月替わりのクリームバニララテ

とっても甘くてクリーミーでした


{65B0CA96-45A1-4E6F-9E02-3545F5497136}
ここのケーキが大好きで2人で選びきれず結局3つも注文
シェアしていただきました


{FBB50EDD-2F5C-41A7-AC07-F4B105B55665}
アップルパイ

{989ECB43-340A-43D7-B9ED-CC34B8F69111}
NYチーズケーキ

{9E6E87F5-05EE-473B-B0BC-DF41236A4786}
キャラメルナッツバナナタルト

甘い物沢山いただけて幸せな時間でした


太らないように気をつけているため家ではなるべく甘いものを食べないようにしています
そのおかげか6ヶ月目になりましたが体重は全く変わっていません
今週末にまた検診がありお腹のベビちゃんの様子がわかるので楽しみです


明日は仕事後に親友とお夕飯を食べに行く予定食べ過ぎないように気をつけないと

ではでは明日も1日頑張りましょう