こんにちは


良いお天気なのに私は木曜からまた体調を崩しおうちで休養しております
明日から5連勤なので主人が心配しておりますがだいぶ回復したので迷惑かけないように頑張らないと
季節の変わり目は苦手です


さて、先日衛生士のAちゃんと恒例のランチ&カフェに行って来ました
{382F46D6-65AF-4D28-BCF0-93FBB02406E2}
人形町にあるユニオンサンドヤード


お野菜が沢山頂けるとても美味しいお店です
{521928B4-0832-4380-AF36-C6BA4DAF47BF}
前菜の盛り合わせとスムージー

スムージーはおかわり自由でなくなると入れてくれます
この日はケールとトマトとレタスとマンゴーと…とても飲みやすかったです



{6E71EF07-FE4F-4B7D-99CB-3BF2F0B7E904}
メインはローストビーフにしましたがお野菜もりもり
おソースも美味しくなかなかおうちではこんな種類のお野菜は用意出来ないので大満足の一品でした



銀座に移動しAちゃんに貴和に付き合って貰いお買い物を済ませた後はグラニースミスと迷いましたが今回はこちらのカフェへ
APPARTEMENT 301

{A5189396-E727-46ED-AC52-E4D086FDFD3A}
バニララテをお願いしたら可愛いくまさんで登場
ラテアート可愛いくて癒されます


{0F8AB395-73DB-4E9A-9425-D54CB805790A}
ケーキはキャラメルとナッツのチーズケーキ


{AD04AA84-043E-439F-AFFD-D93857EAAA8B}
お店の内装や雰囲気が本当に素敵でかなりの確率でAちゃんとお邪魔してます

毎月ランチが楽しみでいつもお店を見つけてくれるAちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです


{E4071908-B767-41B6-A389-54A8E7B1DE7A}
あんなにお野菜食べたのに帰りに松屋のアントニオズデリでお気に入りのサラダ買って帰りました
ドレッシングが美味しくて主人も大好きなので今度はドレッシングをいただこうと思います


{0409F125-2418-46D8-B7E5-5510A53C618C}
軽井沢で買ったフルラのバッグに貴和製作所で作ったモフモフのファーチャーム
ミニタッセル付けてみたら可愛い〜


{1BC9513E-D4AE-44B7-9DAA-75CC0CAEE695}
この日は寒かったのでファー付きのショートコート着て行きました

コートデビュードフィオレ
スカートFOXEY

もう少ししたらSALEが始まるんですが今年は欲しいコートが何着かあるので早めに試着して選びたいと思います


その前に体調回復しますように
では、素敵な午後をお過ごしください