暑~い1日の大阪市内でした、真夏日です。


今日は七夕、織姫と彦星は会えたかしらん?!
生憎、市内は明かりが多い上に澄んだ空ではないので、天の川も流れ星も見れません(;_;)
るいの田舎だと、綺麗に見れるのにな。


所でみなさんはお願い事しましたか?


るいはですねぇ、明後日の腫瘍マーカーが下がってる事かなぁ。
それと、もうすぐお嫁ちゃんの出産予定日なので、元気なベビーちゃんが産まれます様にって。


ここだけの話し、この春にお山めぐりした時のお願い事。
元気なベビーちゃんが産まれます様に、るいの命と引き換えにでもって祈ってました。


そうだなぁ、Folfilをしてた時に、たまたま病院に笹の葉を飾ってた時期でした。
またこれが2年ともです、なんて言う偶然!



お願い事は、再発転移しません様に。
んで、副作用がかなりきつかったので、副作用が軽くなります様にです。


でも副作用の方のお願いは、聞いて貰えませんでしたね。(^^;
こればかりは、自分で耐えろって事でしょうかね。
ええ、耐えましたとも。
ガリガリ君だけで。
よく貢献させて頂きました、感謝状もらってもいいくらい。笑



明日も暑いらしいです、熱中症に気をつけて下さいね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿