晴れた大阪市内でしたが、いきなりの夕立。
少しだけ、涼しい風でした。


今日のお昼前の事です。
とある商店街を通り過ぎようとした所、目の前に肌色の物体がありました。
避けて通り過ぎようとしたら、なにやら最近流行りのゆるキャラでした。



で、Uターン。笑





カールおじさんでした。
お菓子屋さんが、宣伝の為に呼んだのでしょうか?


写メして貰う時、るいは何も言わずにスマホを見せると何も言わないでポーズ。
撮り慣れてますなぁ。


無言で写メを撮り、会釈をし過ぎて行きました。
だって、喋れないんでしょ?!あの方達は。
おじさんも、会釈してくれました(^_^)v
絵のままでした。


明日も暑い様ですね。
体調に気をつけて下さい。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿