朝から蒸し暑い大阪市内でした、お昼は少し薄日も見えました。
が、それは夕方にやって来た。
暗い雲と共にゲリラ豪雨、雷もね。

涼しくはなりました。


今日は、先月お誕生日だったお友だちの遅ればせながらのケーキを。
普通のチーズケーキですが、何か?








こんなのです、もうすぐですからね(^_^)

そして、七夕クッキーなる物も。





なんでも商売ですね。

そして、お友だちから最近ちょっぱあの出番が少ないねと。



はは(^_^;)
実は、目の上の髪がボサボサだったので切ったの。
そしたら、左右が違うからまた切る。
そしたら今度は、他が気になる。
で、切る。
なんて事を繰り返すうちに・・・
































こんなになっちゃった。笑
そんなこんなで、出番が減りました。
次は、やっぱりプロに任せます。


明日も、曇りがちで雨も降るらしいです。
梅雨明けは、まだかしらん?!
セミが、早くも鳴いてました。
でわおやすみ(-_-)zzz





Android携帯からの投稿