晴れたり曇ったりの大阪市内でした、まあまあ過ごしやすい1日でしたね。


今日は診察日、1日早いけどね。


この前の、落ち込み事件。
事件ねぇ、まあ何か精神的にあるとすぐ落ち込みます。



そんな時は、クリニックの先生のPCに書き込みをしてます。
とりあえず、書き込みして見て貰うだけで少し精神的に落ち着きます。



この前から、ちょっと色々と外に出る事が多くてね。
これからもですが。
その報告をしてたので、先生から注意は受けてました。
なので、一応想定内の出来事てす。
今は、落ち着いてるので薬もいつも通りです。


これからも注意する様にと言われましたが、人と関わらない訳にもいけないのでね。
何とか上手に付き合わないとね。



後はお腹が張ってます、触診されるといたたです(;_;)
最近は、トイレに行ってもスッキリと出てないです。
なので、お腹にたまってて痛いのです。
下剤飲んでるのにね(^_^;)
ぷーさんも、少し少なめかな。
気をつけないと、イレウスになったら恐いですからね。


水分補給、足りないのかも?!
そうね、尿も少ないし。


これ、友達とか担当ナースだったSちゃんとか言わせると、しっかり水分摂取しなさいって言われるよね。
はい、自覚してます。



そう言えば、今日も朝排尿してから夕方まで行ってなかったわ。
腎臓の機能に問題がないとは言え、いい事じゃないよね。



あ!
ちなみに、膀胱の神経はガンが張り付いてたので、手術の時に一瞬に切ってます。
自尿なのが奇跡です、ありがたい事にね。


尿も便も、問題児です。
上手に付き合います、こちらも。

明日は、曇り空で雨が降るかもとの事です。
梅雨も後半戦だそうですよ、もう少しで暑い夏が来ます。
でも早くも熱中症の方が沢山出てるそうです、みなさんお気をつけ下さいね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿