今日も暑い1日の大阪市内でした。
日焼け止め塗ったのに、汗で落ちたかもって感じです。






夏らしく、白のフレンチです。
毎度の事、ノープラン(^_^;)


お友だちからの提案で、七夕どう?!って案ももらいました。
それも頭にあったのですが、今日の担当の藤原さんが白を見せてくれたんです。


それに、ストーンをおまかせで乗せてもらいました。

お値段は、大体いつもと同じくらいに設定してくれました。
少し笹の葉色のストーンを探して。



それに、まつげのエクステを同時施工でしてくれました。
う~ん、VIPな気分(^_^)
が・・・





















秒殺で爆睡。笑
だって気持ちいいんですよ、静かだしCDも子守唄に聞こえる感じで。


これで1ヶ月持たせます。


明日は晴れたり曇ったりだそうです、気温はあまり今日と変わらない様です。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿