曇り空の大阪市内、少し蒸し暑い感じがしたかな。


夜、テレビを見ていたら西城秀樹が出てました。
二度の脳梗塞を経て、懸命にリハビリをして復帰をされました。



病床で考えた事は、もう僕はこれで終わるのかなぁ。
だそうです。
でも、僕には子どもがいる。
頑張らないとって思ったそうです。


二度めという事は、かなりのダメージです。
とても努力されたんでしょうね。



健康のありがたさが、良くわかりました。と言われてました。



コップを持ってお水が飲める、美味しい空気が吸える。
こんな普通の事が嬉しいと。



確かにそうですよね、健康な時にはわからない事です。
病気になって始めて、ありがたさがわかるんです。



今、現在、健康なあなた。
一寸先は闇です、いつ病気になるかわからないです。
検査、行って下さいね。


明日は少し晴れ間も見えるかもらしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz





Android携帯からの投稿