最近は、気温もいい感じの大阪市内。
気持ちいいですね(^-^)



昨日ある出来事があり、凹んでました。
相手を傷つけたみたい、すぐに和解できましたけどね。
そこから、いつもの病気です。
はぁ、やってしまった。
とか、どうして気が利かないんだろうか?!って。



でも、今日お友だちがカラオケに誘ってくれました。
お姉さん的存在です。



そこで3時間、熱唱!






こんなポテトの様に、すっかり・・
とはいえないですが、笑顔になれました。


少し元気な日が続いてたんですけどね。
なんとかならないかしらん、こんな精神(;_;)

明日は曇り空になりそうみたいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿