今日は1日雨の大阪市内でした、風も強かったですね。
この雨の中、折りたたみの傘で出勤されてたサラリーマンの方、風で傘が傘になってない。
可哀想。


ニュースでしてました、治験をしてた細胞。
加齢おうはんへんせいでしてたみたいで、その細胞で網膜が再生されたと。


その研究が成功して、国が認証したそうです。


早ければ、来年の夏から神戸の病院で実施予定だそうです。
それで、視力の回復が望めますね。



目の病気でお困りの方には、かなりの朗報ですね。


因みに、ちらりと聞いただけなので正確な情報でない可能性があります。
病院で相談されて下さいね。


明日は雨が上がり、曇り空でもしかすると晴れ間も見えるかもらしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿