気持ちいいお天気の大阪市内でした。


ここの所時々お腹が張ります。
多分、トイレに行ってても量が少ない日。
宿便とか・・・かなぁ?!
とか、勝手に解釈してます。



お腹が張ってるとやっぱり気持ち悪いです、だからすっきり出た時気持ちいい(^-^)
お腹のぼっこりも、気分的にマシな気がする。



これは、永遠の問題ですね。



そう言えば、健康な頃の話し。
便秘をしてる人が、下痢の方がいいよねって言われた事がある。
るいは、下痢ぴーちゃんだったのでね。



確かに、便秘で出ないのはお腹も張って苦しいと思う。
でも!
でもね、トイレにしょっちゅう通うのも辛いのよ。
はては、痔様にもなるしね。


だから、普通が一番!


て、事です。

明日は、晴れたり雲ったりだそうです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿