少し雨の降った大阪市内でした、涼しいね。


いろんなテレビや本とかで食べると健康になるとか、これは食べてはいけないとかありますよね?!

そんな事聞いてると、何を信じたらいいのかわからなくなりますよね。


例えば大腸ガン、食事の欧米化とか言われてますがほんとにそうでしょうか?
るいは、特別お肉ばかり食べてたとかもなく、極めて普通にいろいろ食べてました。


大腸ガンの予防にはニンニクを1カケ毎日食べればいいとか、この病気の予防にはあれを食べたらいいとか・・・



情報が多すぎて、逆に混乱します。


て言うか、もう病気になってますが(--;)





要するに、偏食しないで普通に生活して下さい。
そして、検査を必ず受けて下さいね。
病気になってから、健康の良さを感じる物です。
でも、健康な人はずっと健康でいて欲しいですからね。


明日もお天気が悪いらしいです、梅雨ですからね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿