爽やかに晴れた大阪市内でした、久しぶりに太陽を見た気がする。



十三って、小さな居酒屋さんが結構あります。
朝から開いてる所から、もしかするとずっと開いてる?!って感じのお店まで。



その中のとあるお店の話しです。
お昼から、ママさんとおぼしき方がいつも一人。
て言うか、たいていお客さんがいません(((^_^;)


お店のドアはいつも開けたまま、夜でもね。
そして、一人で熱唱してます。















音、外れてます(* ̄ー ̄)
まあ、人の事は言えませんけどね(;_;)


ある時、やっぱり熱唱してました。
すると隣のお店にいたお客さんの声が聞こえました。
下手っぴ~!
もっとも、も少し汚い言葉でしたが。



多分、ママさんには聞こえてないと思いますが。
で言っちゃったよ。笑


とか、酔っぱらいの人が性別問わず沢山います。
昔は、住むには恐い場所と言われてた所。
住めば都です。

明日は、また曇り空みたいです。
気温は、今日の様な感じとか。
お出かけの方は、熱中症に注意下さいね。
でわおやすみ(-_-)zzz
Android携帯からの投稿