お天気の大阪市内でした、やっぱり暑い1日でしたね。


トイレ、やっぱり普通じゃないのね。
どうしても・・・


術後に執刀医の先生から、最初はかなり辛いよって。
だけど半年から1年ぐらいでマシになるよ、でも普通の人みたいにはならないからねって。
はい、マシにはなりました。
でもやっぱり違いは感じます。



回数もそうだし量も毎回違うし、だけどほんと術後に比べたら全然違うの。
だけどだけどね、いつってタイミングがないの。
だから、今でも外出先でのトイレ確認は必須です(^^)v






そして、これの消費量も結構な物です。
一人なのにね。笑
ちょっと贅沢な品物、一人だし。(* ̄ー ̄)

明日は、曇りから雨になりそうみたいです。
蒸し暑いかなぁ?!
でわおやすみ(-_-)zzz




Android携帯からの投稿