久しぶりに、雨が降った大阪市内でした。
雨の降ってる間は少し涼しく感じましたが、上がると蒸し暑いですね(-.-)


最近は、夜中も暑い日が続いてましたね。
一昨日の夜、いつもの様に扇風機だけで寝てました。
所が、暑くて寝苦しい。
何度目を覚ましたか。


で、昨日はこの夏になって初エアコン。
勿論快適に寝れました。



エアコンを使わない時は、コンセントを抜いてあります。
毎回の事ですが、やっちゃいます。
抜いたまま、スイッチをオン(((^^;)
その上に、前回使った時のまま。







はいそうです、暖房のままです。
何故に学習能力がつかないかなぁ?
って、自分で感じるるいさんであります。



明日は、お日さまが出る様ですよ。
でも暑くなるみたいです。
すでに熱中症の被害が、あちこちである様です。
皆さん、気をつけましょうね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿