曇り空の大阪市内でした、蒸し暑いですね。
夕方になり、少しマシになった感じです。






行って来ました、こんなに綺麗に保存されてたんですね。
3Dに見える感じのもありました、凄い技術に圧巻です。
日曜日だからか、人が多くて人に酔いましたが。
なんとか、部見終えました。


そして、懐かしい物を発見!





百葉箱、小学校の時ありましたよね?!
最近あまり見掛けない様な気がしませんか?
理科で活用しましたね、懐かしくなって撮ってみました。










本日の朝食です、手作りのドリンクです。
小松菜にキウイとバナナ、豆乳にて。
美味しかった(^-^)


お昼は、美術館から帰って昨日のピザとたこ焼きでした。


たこ焼きのお店の前で友達が、何にする?って聞きました。
るいは、ソースと答えました。
友達は、きょとんとしてます。
何個入りか、聞きたかったみたいです。



お互いの間違いか?!笑


しばしお昼寝して、夕方にはお家へ。
楽しい2日間が、過ごせました。


でわおやすみo(__*)Zzz



Android携帯からの投稿