今日も暑い大阪市内でした、梅雨はどこへ?!



今日はお泊まりです、お友達のお家に。
スマホに撮り貯めていた写真を、パソコンでプリントアウトして貰いました(^o^)


スッゴい量がありました、ちょつぱあの写真も沢山!






お昼です、1人ではなかなか注文できませんよね。
Mサイズですが、余りました。
明日のお昼にでも食べます。



その後は、ぷらぷらと百均までお散歩。
お腹いっぱいだったので、腹ごなしもしなくちゃね。






夕食です。
はい、勿論友達の手作りです。

美味しゅうございました。
いつもは質素な食事なので、
お腹がびっくりしております。笑


そして、その食事を横目で見てる仔が・・・








あの~そのバッグるいちゃんのなんですけど・・・








ポーズ変えてるし(-。-)y-~


すねてるのね、そうしておいて。

るいちゃん達は、ガールズトークに耽ります。


明日も、今日の様なお天気だそうです。
でわおやすみ(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿