曇加減の大阪市内、少し暑いのがマシでしたね。


今日はクリニックの診察です、前にかなり落ちた時に凄いメールを送ってました。



あれから大丈夫?って聞かれました。
今は色々楽しいってなるのかな?!あって、そっちで気が紛れて大丈夫。


でも、それを始める事によってしんどくならない様にって忠告がありました。


確かにそうかも、気をつけないとね(^_^)


採血もして来ました、中性脂肪やいかに?!
あ~怖い。
ちなみに、クリニックでも主要マーカーの検査もして貰いました。
ドキドキする、止めた方が良かったがしらん?


明日は、曇加減らしいです。
暑いんですって、体調に気をつけて下さいね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿