晴れたり曇ったりの大阪市内でした、歩いてると蒸し暑い感じですが、家の中はそうでもなかったです。






こんなのが届きました、ある年齢になると送付される様です。





これに乳ガン検診、徑ガンは年齢が違うから対象外だそうです(((^^;)


確かにわからないから、送付されるのよね。



これが届いた皆さん、検診には行って下さいね。
先のばしにしたり、症状が出てからでは遅いです。


早期発見なら、再発のリスクは少ないです。
そして、検診を受ける事で何もなければ安心するからです。


るいみたいに、1年や2年じゃないなぁって言われる前にね。


検査は大事です、しつこいと思いますが重ねていいました。


ちなみに、術前の説明の時に外科の主治医は子ども達にいいました。

お母さんがこうなったから、あなた達も30歳くらいになったら検査して下さいと。
何故なら、生活習慣が同じだからです。
遺伝ではありません、同じ様な生活をしてるから可能性はあるからと。
なので、るいは勧めたいと思います。


皆さんも、お知らせがなくても行って下さいね。


明日も、今日の様なお天気らしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿