今日、梅雨入りした大阪市内でした。
夕方に、きっちり雨が降りましたね。



今日は、消化器内科の診察でした。
主治医の都合で、1週間多めの休薬期間でした。



いつもの様にまず採血、針の穴がまだ残ってます。
ひっ(/--)/



そして診察へ。
主要マーカーが、先月は6,8今月は8,7。
じみ~に上がってる。
主治医は、今月もう1回様子見 して来月上がってたら検査しましょって。

去年も少し上がって、すぐに下がってるから、今回も大丈夫だと信じて1ヶ月待ってみます。

とりあえず、しっかり4週間分の抗がん剤をありがたく頂いて帰りました。





飲み忘れないようにします。

明日も雨模様らしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿