気温29℃の晴れた大阪市内でした。


朝から、身体も心も気だるくて1日ごろごろ。
時には携帯を触ったりしながら、ごろごろしてました。



そんな所に友達から電話が、今家にいる?ってありました。
いるよって答えると、シャワー貸して~と。



とある所からの帰り、その後に用事があるとの事。
でも、汗でびっしょりなのでシャワーしたかったらしいです。


さっとシャワーを浴びて、二人でさっと話して瞬く間に帰って行きました。


風の様に来て風の様に去って行くとは、正にこの事ですね。笑



嵐の後には、こんなお土産が残りました。




クッキーです。

でも、そのおかげで少し気分が晴れました。


明日は曇らしいです、新しい1週間が始まります。
頑張ってくださいね。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿