いいお天気の大阪市内でしたね、夕方には少し涼しい感じです。

この前から、物思いに耽ってるるいです。

自分の人生って、これで良かったのかなぁって。

楽しい事もあったし、今もありますよ。
でもなんだか、辛かったとか悲しみの方が多かった気がする。

ううん、違う。
自分の性格が悪くて、自分が嫌いなのかな。


前に働いてた所で、慣れると馴れ馴れしいって言われた事がある。
そこから人間が怖い。
そんな自分も怖いし嫌い。



最近は、服は娘やお嫁ちゃんのお古。
買う余裕がない。
だから、若作りしてるのもわかってる。


そんな、何もかもが嫌だ。
こんな自分は、いない方がいいんじゃないかなって思ってる。

旦那に浮気されても仕方ないのかな、こんな性格だったら。


なんだかね、わかんない。
この前からずっとこんな感じで、なかなか寝れない。

こんなるいが、blog書いてもいいのかな。
誰か、同じ病気の人の参考になればなんておこがましい事考えたりして・・・


ごめんなさい、意味不明のないよう。
おやすみ(-_-)zzz
Android携帯からの投稿