今日も暑い1日の大阪市内でした。



今くらいから、気をつけないといけない事があります。
それは、起立性貧血。


血圧が低いるい、普段でも立ちくらみが結構あります。
でも、夏は血管の状態で余計に低くなります。
て事は、余計に立ちくらみの心配があります。


毎年、必ず1度は転倒して傷がついてるかたんこぶ出来ます。へ(×_×;)へ


わかってるんですよ、急に立ち上がらない、急に起き上がらない。
でもね、トイレは急に止まらない。
急降下、これだから腸の手術は嫌あね。_(^^;)ゞ



ま、この前すでに転倒して頭を打ちましたけどね。



血圧の低いそこのあなた、貧血のあなた。
気をつけて下さいね。


明日は、晴れたり曇ったり、らしいです。
でわおやすみ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿